さぁ、やってまいりました。第一回『死闘!One Lover Boost』人気投票。200だか300だかを超える投票に感謝の意を表明しつつ、フレンドリーに開票を行いたいと思います。投票を始めた頃は不安でしたが、うまいこと成功を収めることができました。投票してくれた方々には、本当に感謝の言葉もありません……ありません……






























ありませんっつってんだろがカス共が!
いずれにせよカス共が!!!!!!!


ank の発言:
貴様はただ私に利用されていればいい! 

エネミィィィ!!! コントローラーァァァァァッ!!!!!

村長 の発言:
下郎はこの私に指一本触れられぬ! 華麗なる犠牲撤退! 

サクリファァァァァァイス! エス! ケェ! プゥゥゥゥゥ!


村長 の発言:
こんな!

ank の発言:
こんな!



ank の発言:
てめえらのクソみてえな票をこちとらボランティアで数えてやってんだ! 少しは有り難いと思えよクソッタレ共!
村長 の発言:
投票したてめぇが罪だ! 地に頭をこすりつけこの私をおがめ! そして死ね!

 開票作業を始めてから、2日目〜3日目にかけての彼らの姿である。なんということか。2人はこの人気投票にキレまくっていた。何故こんなことになったのか。発端は初日。事前の約束どおり開票チャットに臨むsontyo&ank。しかしこの時既に、sontyoは山のように積み重なる法律書に押しつぶされそうになっており、ankは未開の地・栃木で過労死寸前。彼らのテンションは最初の時点で最低だった。発案者であり作者であるsontyoは、この企画を既に飽いており、アドバイザーであり協力者であるankは、「こんなクソみてぇな企画に『東北のエネミーコントローラー』の手を煩わせるんじゃねぇぜクソッタレ。しかしこの職疲れるっすねぇ!」と面倒臭いオーラをそこかしこに振りまいていた。初日、彼らのテンションは低かった。ankの第一声は、「時間が惜しいんでさっさとやろうぜ」。それはあたかも、試験勉強をする為にいざ集まったはいいが、その前に、家に散らばるゴミを片っ端から片付けなければならない、そういう局面で発されたような、気だるい台詞。それが、初日の全てだった。

【初日(30位〜10位)】
村長 の発言:
第30位
村長 の発言:
天地決闘の構え!瀬戸川刃VS瀬戸川千鳥  0票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
おかしい。僕はてっきり優勝候補だとばかり…
ank の発言:
これな 多分みんな認識しきってないと思うんだ
ank の発言:
ああ、こんなのあったね くらいにしか捉えられてないような気がする
村長 の発言:
やっぱ尺の問題があったか。あの技を物理的に攻略するのに3週は費やすべきだった
ank の発言:
如何せん短すぎたな あれは
村長 の発言:
いや、むしろ時代が追いついていなかったんだ
村長 の発言:
カードゲームだからといってカードテキストで勝負しなければならないという大衆の固定観念が!
ank の発言:
GX3期もそうだったしなあ
村長 の発言:
同30位:緒戦敗退!?何処で何を間違えた!?元村信也VS田中聡  0票
村長 の発言:
何気に気に入ってるんだが、まぁ、確かにこれに入れる理由はないか。
ank の発言:
無いだろうな まず思い出せないから
村長 の発言:
プロローグ1話。僕も決闘の展開自体は全く覚えてない
ank の発言:
むしろ入ってたら凄いとかそういう部類だろこれ
村長 の発言:
これ幸いに、これ以降使いそうにないカードを使ったような気もする。どうでもいいバニラとか。アドとれなそうなトラップとか
村長 の発言:
じゃ、次いくか。
村長 の発言:
22位:『M』oisture Creature 『M』onster Gate 『R』easoning!村坂剛VS西川瑞貴 1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
『千のメタゲームを11秒台で駆け抜ける男』。僕は愛してるよ
ank の発言:
嫌いじゃないけど、薄いよなやっぱり
村長 の発言:
言うまでもなく九州三強の中では最も影が薄い。だが、忘れてはならない。
村長 の発言:
こいつがいなければ、後の促成栽培もベスト8もなかったということを
村長 の発言:
もっといえばソリティアの会も存在しなかった
ank の発言:
じゃあ次だ
村長 の発言:
同22位:破壊輪追悼キャンペーン開始!人形は踊る!ダルジュロス=エルメストラVSアキラ 1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
まぁ、アオリ通りの内容。
村長 の発言:
《破壊輪》の使い道思いついたけど、2回戦終わったらもう使わないから、とりあえずあそこに差し込んどいた、と
ank の発言:
まあ繋ぎだからな これくらいでしょう
村長 の発言:
繋ぎの方が苦労する事もあるんだぜ
ank の発言:
しかし それを分かってもらえる事も少ないのが繋ぎ
村長 の発言:
畜生。次ィ。
村長 の発言:
同22位:目指せベストセラー!森勇一VS神宮寺陽光 1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
コメントが届いております。
村長 の発言:
>ベスト8開運術を実行している俺
村長 の発言:
敢えて優しい言葉をかけるとするなら、豆腐の角に頭をぶつけてGYOKUSAIすればいいのに。
ank の発言:
人一人の人生を狂わせてるんだ いいじゃないか
村長 の発言:
胡散臭さだけを狙って使ったエアーネオスが、書いてみてやっぱり胡散臭かった、くらいかな。後は
ank の発言:
胡散臭かったねあれは もっと言うと使い手自体が既にそうだけど
村長 の発言:
彼を胡散臭く思わない人間がはたして地球上に存在するのだろうか。
ank の発言:
じゃ次いこう
村長 の発言:
同22位:コインを投げたらそこはババ抜きだった!エリーVS桜庭遥 1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
三行で終わらせるつもりだった。しかし、実際書いてみると三行ではいかないもんだ
村長 の発言:
この頃って、「ガンナードラゴンを蘇生したら2800」ってのをちゃんとわかってなかったんだよなぁ。
ank の発言:
随分昔に思えるけどねえ
村長 の発言:
懐かしいよなぁ。決闘で人が倒れてないしさ。
ank の発言:
血も汗も流してないからね
ank の発言:
この頃は平和だったよ
村長 の発言:
ババ抜きやってるだけだ。
村長 の発言:
マジックでいうところの「フォース」だが、そんな大袈裟にいうものではない。大袈裟に言うと馬鹿に見える、と。OSR愛染理論
村長 の発言:
同22位:ヴァヴェリ=ヴェドウィンVS福西彩 1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
手札抹殺ね
村長 の発言:
「洗脳融合は読みすぎでしょ」だそうですが、そんなことはどうでもいいです。
村長 の発言:
東の《エクスチェンジ》、西の《手札抹殺》
ank の発言:
伏線としてはまあまあだったんでない 後々色々起こったからさ
村長 の発言:
9話でやるとみんな忘れるから後回しにした。もっというと考えていなかった。
ank の発言:
じゃあ次だ
村長 の発言:
同22位:電柱の上に紳士参上!遠藤孝信VS元村信也 1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
これも覚えてない 正直に言うけど
村長 の発言:
元々、もう少しマシな決闘だったんだが、致命的な欠陥があったんだ。でも捨てるには勿体なかったので、色々直して載せたけど、それはそれで致命的なミスが後に発覚した、という民間伝承
ank の発言:
どうしようもない話でした、と
村長 の発言:
信也君にとりあえず決闘させる目的だったんだけどな。でも縮小型だから、その分の埋め合わせとして遠藤の正体があの人になった。纏めると「電柱の上に謎の紳士を立たせる為の決闘」でいいと思う。
村長 の発言:
それはそれで存在意義があったと思いたい。
ank の発言:
じゃあ次だ
村長 の発言:
同22位:言ったもの勝ち!Hyper Rock Earth Dragon!ディムズディルVSエリー  1票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
メガロック三体融合か これそんな人気無かったのか
ank の発言:
俺結構好きなんだけどw
村長 の発言:
俺もちょっと残念だ。こんなに人気ないとは
ank の発言:
メガロックが融合しただけでも俺は良かったと思う
村長 の発言:
敢えて言い張ってる融合。カードゲームなど言ったもん勝ちだという信念に基づき、敢えてああ
村長 の発言:
決闘中決闘はやっぱ弱いんかな。畜生。
村長 の発言:
16位:ネタに困ったらサイバー・ダーク!元村信也VSダルジュロス=エルメストラ 2票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
くっそぉ、ハイパーロックはこれに負けたのか
ank の発言:
納得いかねーよ
ank の発言:
回想って弱いんだなやっぱり
村長 の発言:
大体なぁ。この決闘は、前日にさ。
村長 の発言:
「あ、やっぱ序盤にもちゃんと1話1札式にカードゲームやらないと、この段階で客が逃げちまう」という事情で
村長 の発言:
急ごしらえ。それも、なんか色々薀蓄つけときゃ論理バトルっぽくて客も誤魔化されるんじゃねーのって思惑で作られた決闘
村長 の発言:
一見するとなんか色々頭使ってるように見えるけどな。書いてる本人はあの時、キールとエッジの区別が付かなかったんだ
ank の発言:
そんなレベルだったのかよw
村長 の発言:
当時の【グッドスタッフ】で使うモンスターに詳しくなかったから、アタッカーはいつも《サイバー・ドラゴン》。
村長 の発言:
大体さー。あの話、鍵括弧が多すぎて読みにくいんだよ。
村長 の発言:
まぁ、あの頃はある意味で必死。正直、序盤はどうやってもあんま面白くならないとわかりきっていただけに。
ank の発言:
じゃ次いくか
村長 の発言:
よし、次
村長 の発言:
同16位:無境界大虐殺(ボーダーレス・ジェノサイド)!おら、田舎に帰りてぇべ!仙崎隆VSベルク=ディオマース! 2票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
まぁ、エントリーが遅かった割には健闘した方だと思う
ank の発言:
出オチ試合だったね 無境界大虐殺の
村長 の発言:
>自爆特攻しまくった上にライフを半分摩ったはずなのにあんなにライフが残ってるベルクは神。凡人は田舎へ帰るっぺ!
村長 の発言:
自爆特攻するとむしろライフが増えるんだよ。
ank の発言:
あいつはそういう奴だからな
村長 の発言:
アレが瀬戸川流と組んでいるのが、一種の悪夢
ank の発言:
嫌な意味で死角がない
村長 の発言:
ベストバカップル
ank の発言:
本当に色々な意味でバカな2人だ
村長 の発言:
同16位:神の見えざる手(アダムスミス)はむしろ見えていた!ダルジュロス=エルメストラVS荒崎順次 2票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
これまた出オチ
ank の発言:
アダムスミスって言いたかっただけだもんね
村長 の発言:
この頃から一発芸大会が加速していったような気もする
村長 の発言:
たしか、この2時間後ぐらいに、千鳥の手が6本に増えた。
村長 の発言:
そして次の日、ピラミスがカードでピラミッドを作り、グレファーが鞭と蝋燭でプレイに走った
ank の発言:
無駄に張り合ってたな 決闘十字軍
村長 の発言:
まぁ、大将がヨーロッパ農業を召喚してるサークルだからな。
村長 の発言:
2回戦はボケたもん勝ちの世界だった。沢山被害者がでたんだよなぁ。
ank の発言:
リアルに戦闘不能者続出してたからな
村長 の発言:
何人かは確実に決闘を辞めたと思う
村長 の発言:
同16位:後の名解説がここにいた!津田早苗VS須藤巧 2票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
>早苗は俺の嫁。魔法・罠ゾーンがいつの間にか6枚に。デッキウォッチャースゴス
村長 の発言:
そういえば6枚あったな。どうでもいいからうっかりしてたぜ
ank の発言:
増えているんですか津田さん!
村長 の発言:
津田さん。あの頃はなんか企んでるようだったけど、最近の展開を見る限りこのまま解説屋で一生を終えさせてもいい気がしてる
ank の発言:
ていうか彼女が決闘に出貼ったら誰が解説するんだよって話
村長 の発言:
それだよ問題は。セルフ解説ですか
ank の発言:
唯一無二の存在だよ
ank の発言:
誰も代わりにはなれん
村長 の発言:
いいじゃん。もう、全てが終わった後記者として色々記述すれば
ank の発言:
誰も望んでないだろうw 彼女が戦う場面って
村長 の発言:
僕自身、もう津田さんが解説にいないと駄目な身体になりつつある。
ank の発言:
もうポジション決まっちゃったんだな
村長 の発言:
同16位:西日本最強!ソリティアの会!村坂剛VS新上達也 2票
村長 の発言:
なにぃ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
>ほのぼのしてますなぁ
村長 の発言:
してますなぁ。
ank の発言:
良い決闘だ
ank の発言:
ひとときだけ悪夢を忘れさせてくれる
村長 の発言:
こういう決闘をかけるから僕は小説を書いているのかもしれない
村長 の発言:
ギャラリーもいい人たちですよね
ank の発言:
いい人ばっかりだ
ank の発言:
じゃあ次いくか?
村長 の発言:
いこーぜ
村長 の発言:
同16位:メタメタメタメタメタ一周!ヒジリンVSエリー 2票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
じゃあ、次いくか
ank の発言:
いくか
村長 の発言:
同12位:聳え立つコナミタワー!仲林誠二VS森盛太郎 3票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
これにハイパーロックやらなんやらが負けたのかい
村長 の発言:
正直、数合わせなんだけど
ank の発言:
俺も納得いかないぜ
村長 の発言:
コメントもきてる
村長 の発言:
>本大会において初の死者が出ました。これからもどんどん出ます。死刑じゃぁ!死刑祭りじゃぁ!
村長 の発言:
連載終わった後、決闘で体調不良になった人間のカウントとかやったら楽しいかもな
ank の発言:
やってみようぜそれw
村長 の発言:
多分、SCSだけで3桁いくな
ank の発言:
KO部門、身体能力失調部門とか作って
村長 の発言:
医務室送り部門とかな
村長 の発言:
同12位:勝負の行方は雨次第!森勇一&西川瑞貴VS瀬戸川千鳥&ベルク=ディオマース 3票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
当時はわりと受けたと思うんだが、意外にのびなかったなぁ。
ank の発言:
もっとアレなのが後から色々出てきたからなw
ank の発言:
じゃつぎ
村長 の発言:
ああ、一応コメント
村長 の発言:
>4体で自爆・・・・・素晴らしい。
村長 の発言:
ベルクはあの試合自爆特攻しかしてません。
ank の発言:
リクルーターの使い方をあそこまで清々しく間違ってるのもあいつくらいだ
村長 の発言:
同12位:ベスト8は後の伏線!?神宮寺陽光VS山田アキラ 3票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
思えば戦ってたんだなこいつら
村長 の発言:
確認したんだよ。勇一戦の前に
村長 の発言:
そしたらベスト8くらいしか特徴がなくてさぁ
ank の発言:
で、あの胡散臭い本を出版する夢を追加したわけですか
村長 の発言:
で、ついでに九州三強にしてみた。
ank の発言:
ベスト8を超えると体調不良に陥る九州代表
村長 の発言:
同12位:あんた誰?武藤浩司VSベルメッセ=クロークス 3票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
これ、読まれてたんだ
村長 の発言:
コメントが届いております
村長 の発言:
>浩司さん大好き!それだけw
村長 の発言:
なんかさぁ。これ、T龍とかG弾とか、その辺の知り合いじゃねーの臭がすごいんだけど
ank の発言:
もしくは浩司君の自演
村長 の発言:
自作自演っぽいよなぁ。てかさ、見ようによっては晒し上げのようにも見える
ank の発言:
晒し上げで3票ってのもどうなんだよw
村長 の発言:
まぁ、意義があったとすればSCSの顔見せ。ただし、ベルメッセ嬢は半分寝てました。
ank の発言:
浩司君が生きる理不尽に戸惑ってただけの話でした
村長 の発言:
子供と決闘が大嫌いな企業・裏コナミの提供でお送りします
ank の発言:
じゃあ次は
村長 の発言:
11位:人語が駄目なら【チェーンバーン】!グレファー=ダイハードVS東知恵 4票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
ちっきしょう。当初全然のびなかったのに、闇鍋投票になった途端これだ。
村長 の発言:
まぁ、かろうじてベスト10圏外。
村長 の発言:
アレを超える話をたった10個しか書けなかったともいえるだけに、欝になる。
ank の発言:
あれ、個人的には本当に可も不可もない話なんだけどな みんなにはそれなりに受けてんのか
ank の発言:
ていうかグレファーのせいか
村長 の発言:
ある意味、最初の決闘といえなくもないけれど。
村長 の発言:
プロローグ3話分+最初の9話は、完全な前フリだからさ

 「なにィ」のテコ入れ空しく、全体的にテンションが低いままその日の収録を終える。煮えきらぬ語り合いに溜まるフラストレーション。大体、第11位がグレファーな時点で面倒くさい。と、その時sontyoが致命的な問題に気がついた。「つーか俺ら、こんなことやるずっと前、掲載前の打ち合わせ段階で語るだけ語ってるから、もう今更語ることとか何も無いよな」。ankは言った。「今更何を語れって話だよな」。語ることなど何も無い。しかし、現実問題としてあと10個も語る項目が残っている。最悪だ。最悪の事態だ。sontyoは言った。「じゃあ、もう人気投票とかどうでもいいってテンションで語ればいいんじゃない?」。闘いが始まった。人気投票の開票作業として始まったこの企画は、徐々に別の物へ変質していった。この時、2人がまず着手したのは、キャプテン翼23巻のマッドアナウンス朗読により「なにィ」の精度を上げることだった。

決闘歌斉唱!

『あ〜〜〜〜っ これは日向くん ムキをかえ翼くんにむかってタイガーショットをはなったァ』

「なにィ」「つ…翼!!」「あぶないよけろ!!」「キャッ」

『あ〜〜〜〜〜っ これが傷つき もううごけなくなった翼くんをもろに直撃だァ!』

「ああっ」「つ…翼!!」

『しかしそれでもたおれない翼くん』

「翼、本当に終わりなら息の根は……おまえの息の根は俺がとめてやる!!」

『猛虎の突進 スライディングタックルでボールをとりにいく』

『もう動けない翼くんをなぶりごろすつもりか日向くん!!』


村長 の発言:
宣誓! この「なにィ」の精神を持って開票を行う事を誓います!
ank の発言:
誓います!

【2日目(10位〜4位)】

村長 の発言:
第10位!
村長 の発言:
第10位:電車代は奢ったぜ!新堂翔VS桜庭遥 6票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
これ結構前の話だったっけ?
村長 の発言:
プロローグU
ank の発言:
よく覚えてねーや
村長 の発言:
「元々は封印の黄金棺を使ったゴールデンバレット戦術で勝つ話だったがあまりにありきたりだったのでコインに細工した」話
ank の発言:
ああ思い出した あれに6も入ってんの!?
村長 の発言:
ゴミなお話だがはいってんだよ
村長 の発言:
どうせ、上の翔絡みの話にぼろぼろいれてる連中が流れてきたんだろうよ。ファック!
ank の発言:
てめえらは翔の何奴隷だってんだ!シット!
村長 の発言:
ゴミのように捨てられやがれ!
村長 の発言:
どっかの誰かのように、貢いだ末に捨てられろ!
ank の発言:
あれは身ぐるみ剥がされたとも言えるけどな
村長 の発言:
「俺に新たな10円玉を持たせない為に」口調がなんか論理系っぽいが、実際は、爆弾で胸を破壊して肋骨の数を誤魔化した某論理漫画と大差ないぜ!
ank の発言:
じゃあ次だ! こんな投票は時間の無駄だ!
村長 の発言:
時間の無駄だ! 第9位!
村長 の発言:
同10位:ゴミ女、貢いだ末に捨てられる!斎藤聖VS新堂翔 6票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
こんな投票は時間の無駄だっつってんだろが!
村長 の発言:
前か後か! どっちを掘られたんだてめぇらは!
ank の発言:
しかしここまではっきりゴミ女と表記されてるレギュラーも凄いな
村長 の発言:
ゴミ女以外になんと言えって話ですよ
村長 の発言:
ヒジキさん? イジリン?
ank の発言:
げろしゃぶとフーミンみたいなもんだろうから、どれでもいいや
村長 の発言:
サマルトリア王子の名前の中で最も酷いのに10をかけたようなアレ
ank の発言:
まあ俺は結構好きだよあの話 絶望的で
村長 の発言:
ある意味ってか全ての意味で、後々の力関係を暗示
村長 の発言:
コウジ君が地味に酷い目にあっているとわかったのはそれから数ヵ月後の話でした
村長 の発言:
カードゲームって人を不幸にするよね。
ank の発言:
するね 特に不幸になる人はとことんまでいくね
村長 の発言:
ブーストって残酷なまでに実力主義だから。芸のない子は自然淘汰されるよ。哀しいぐらい自然に。
ank の発言:
スライムとかね
村長 の発言:
あれ? そういえば
村長 の発言:
翔やヒ(以下略)の話をしてないな。まぁ、もういいか。翔はまだ残ってる。(以下略)は(以下略)。
ank の発言:
翔に関してはあんまり語る事も無いんだけどな 正直。ただべらぼうに強いよくらいで
村長 の発言:
俺が言ってるのは相川翔の方な
ank の発言:
そっちかwwwww
村長 の発言:
新堂っていうとガンバフライハイの新堂部長を思い出すなぁ。真田先輩との絡みは泣けるぜ
ank の発言:
何一つ新堂翔から新堂翔の話をする気は無いんだな。俺ら
村長 の発言:
こんな投票は時間の無駄だ!
ank の発言:
時間の無駄だ! 次!
村長 の発言:
8位:自転周期は24時間!ディムズディルVSアキラ 7票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
人間頑張れば決闘1回分ぐらい書けるよな、ミスの多さに目を瞑ればって話。コメントも来てた筈
ank の発言:
結構苦労した気がする。この話
村長 の発言:
>制限カード全部無しで勝ったディムに1票
村長 の発言:
まぁ、正確には「サイクロン」「大嵐」「封印の黄金櫃」無しで勝った だな
村長 の発言:
このラインをあの狂人に使わせると一瞬で勝負がつく。そりゃもう一瞬で。
ank の発言:
ハンデだからな。それくらいやらないと無理だ 進化前のアキラ君じゃ
村長 の発言:
本当は、「サイクロン」「大嵐」「封印の黄金櫃」と其の他諸々だけ消せればそれで十分だったんだが、そんな特殊ルール聞いたことねぇもん。だから制限にした。しかし、何気にめたぽとか入ってたりする。改めて、この辺適当だったんだなぁ、と。《サイクロン》・《大嵐》さえ使わせなきゃそれでいいや的なものが確かにあった。
ank の発言:
制限だって創作だって言えばどうにも出来るからな
村長 の発言:
逆に言うと、使わせたら一瞬で終わる。相手のデッキの動きを知っているディムが、キャストミスするわけがない。逆補正がほんと大変だったぜあの試合。オフェンシブは弱すぎる。
村長 の発言:
毎回神ドローなんだけどなオフェンシブ。
ank の発言:
あんなデッキはカードの無駄だ!
村長 の発言:
まぁ、それでもある意味本家(笑)【ドロー・ゴー】よりはマシっちゃマシだけどな
ank の発言:
まーね 柱がある分ね
ank の発言:
コンセプト的な意味で、存在意義的な意味で
村長 の発言:
最近も、【牡蠣コントロール】とか新鋭がちらほらと
ank の発言:
ああ、さっきそれ見てた
ank の発言:
良いのが来たなと思って
村長 の発言:
カキコンって言いたいだけってのが痛いほど伝わってくるぜ
ank の発言:
出オチだよな
ank の発言:
名前だけ通ればそれでいいっていう
村長 の発言:
まぁ、【王立ターボ】や【スライム増殖炉】ほどではないがな
村長 の発言:
「手札はあまり増えないので注意」! 「最短で6度のバトルフェイズを通過することで勝利できる」!
ank の発言:
あれは流石にレベルが違いすぎる
村長 の発言:
「ロックはモンスターは高レベル」日本語崩壊な【渦まく炎の精霊】も忘れんなや!
村長 の発言:
そして、クソデッキ界のレジェンド 【レクンガ】!
ank の発言:
あそこまでたった1枚のカードに愛を注ぎ込んだ決闘者を 僕は知らない
村長 の発言:
リアルリスペクトだぜ!
村長 の発言:
霊使いとかあんなゴミどうでもいい! レクンガを出せレクンガを!
村長 の発言:
I LOVE レクンガ!
ank の発言:
つーか普通に凄いよあれ レクンガ1枚の可能性をあそこまで模索出来るってのが
村長 の発言:
格が違うからなアイツは。そんじょそこらの連中には真似できない
村長 の発言:
めた壷絵版における白菜単品くらい格が違う
ank の発言:
何かさー もう放つオーラが違うんだよな
ank の発言:
レクンガに対する執念みたいなもんが
村長 の発言:
なんでアレが消えてインチキ【ドロー・ゴー】が残るのかが永遠の謎
ank の発言:
謎だ あれこそ名前だけで生き延びてる脳味噌スカスカデッキの最たるもんだろうに
村長 の発言:
モンスター0だから【ドロー・ゴー】ってそれは一体第何次元の常識ですか。
村長 の発言:
大気の精霊、虹のイフリート、変異種やマスティコアの入った青デッキは【ドロー・ゴー】じゃないとでも言うおつもりですか。
村長 の発言:
あれ、他にはない客観的特徴があれば生き残るっていう遊戯王wikiのローカルルールをパスする為の方便だと思う。執筆者の。それ以外に「モンスター0」という定義の情報の出所が思い浮かばない。
ank の発言:
言ったもん勝ちだからな この世界は
村長 の発言:
【ターボリクルート】とか間がよければ3ヶ月くらい生き残りそうな気がするからな。
ank の発言:
あそこの管理状況なら残れるんじゃねーの?w
村長 の発言:
【グラール】とか現にアレで1年もったし。
村長 の発言:
>《重力の斧−グラール》の装備モンスターに困らず、《ガーディアン・グラール》の特殊召喚のために手札に腐らないというバランスが良い。

→確率

村長 の発言:
だからそれは何枚なんだ
村長 の発言:
例を示せ例を
ank の発言:
というかそれ以前に日本語が凄いことになってるんだけど
村長 の発言:
まったりとしていてそれでいてしつこくないデッキ
村長 の発言:
或いは【超時空戦闘機】
村長の発言
>まとめ
>以上、非常におおざっぱな計算だが、複数特殊召喚可能である、という効果と増強効果はやはり強い。もっと緻密に計算しはじめれば、単なるファンデッキ以上に活躍できる要素はふんだんに隠れている。
村長 の発言:
何一つ纏まっていない!
ank の発言:
これで残るってんなら絶対残れるよ
村長 の発言:
隠れっぱなし! 遊戯王wiki大好きだ
ank の発言:
牡蠣コンだって残れるよ
村長 の発言:
クとケを探してカキクケコントロールだな。もうこうなれば
ank の発言:
ああ、本当に頭が悪いぜ遊戯王wikiは
村長 の発言:
『クとケはデッキにない方がまわりはいいだろう」とか真顔でかかかれるぜ。絶対
ank の発言:
やべーなそれ 絶対吹く自身がある
村長 の発言:
遊戯王wikiはネタの宝庫だよなぁ。ゲーム系wikiではぶっちぎりで天然。それがいい。
村長 の発言:
狙ったネタはほぼ例外なく外すけどな。天然最強
ank の発言:
すげえwikiだぜ それをwikiと呼んで良いのかよ
村長 の発言:
もう、これが10位辺りでいいじゃん。『遊戯王wikiVS真実』。改造コインとかほっぽって。
村長 の発言:
ああ、てかそういえば僕ら人気投票やってたんだったな
ank の発言:
そういえばそんなのあったね じゃ時間もあれだし次いくか
村長 の発言:
いこうか。次
村長 の発言:
7位:石の上にも三年はむしろ早かった!ディムズディル=グレイマンVS西川瑞貴 9票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
或いは、完全記憶弐式が僅か2秒で破れる話。それなりに力入れた話に、地味に票が入るとほっとするな。コメント、ふぇとかふぁとかだけど。死ねばいいのに。
ank の発言:
wwwwww
村長 の発言:
折角だからどうでもいい話をするとだな
村長 の発言:
この次の話でも、「ふぇ」って台詞があったらしく「女性キャラは『ふぇ』標準装備なのか」とか言われて、「え?瀬戸川千鳥が『ふぇ』とか言うの!?全く覚えないぜ!」って驚いて調べたら……エリーだった
ank の発言:
心の底からどうでも良いんですけど
村長 の発言:
元ネタは『マテリアルパズル/土塚理弘』の主人公ティトオがいつだったか発した台詞「ふぇ」
村長 の発言:
清杉書いた人な。第一部はおススメ。主人公が補助(回復)系魔法使いというのがいいっすよ。ジョルノ系。因みに、第2部は個人的になかったことになってます。
ank の発言:
主人公が補助系ってのは割と好き ジョジョ4部とかも
村長 の発言:
ホワイトホワイトフレアっていう魔法でな。炎を回復エネルギーに変換してドレス状に纏わせる。で、回復&ステータス向上。
村長 の発言:
本人の身体能力は並以下なので、大抵腕っぷしの強い味方に纏わせて、本人はやられないよう後方待機
ank の発言:
ああもう真性の補助なんだ
ank の発言:
腕っ節が強いけど能力は補助、とかじゃなく
村長 の発言:
本人がWWFをまとった場合、敵の軍団『女神の三十指』の、20番台にタイマンで、頭をフルに使ってかろうじて勝てる程度。
ank の発言:
ああ、それは無理だ
ank の発言:
本人じゃどうにもならなすぎる
村長 の発言:
しかし、確かに魔法は超有用なのな。
村長 の発言:
マイティガードとホワイトウィンドウが常時かかってるから。元が強い味方に使えばスゲー強い
村長 の発言:
えぇっとディムVS西川瑞貴はこんなもんでいいかな。ガン牌と消去法ネタはこんなもんでいいっしょ。十分(ankさんと昔)語った。
ank の発言:
うん 語ったな(昔)
村長 の発言:
よし、次。こんな投票は時間の無駄だ!
村長 の発言:
6位:右は成仏!左は自殺!寺門吟VSアキラ 22票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
村長 の発言:
みんな大好き【起動戦士ゼータガンドラビエル】。
ank の発言:
エラッタ出されちゃった話ね
村長 の発言:
エラッタですよ。宇宙人襲来記憶改竄式なエラッタ
村長 の発言:
>謀ったな!悪鬼羅
村長 の発言:
別に謀ってはいないよな
ank の発言:
いないなw
村長 の発言:
むしろ一直線に暴虐のデッキ。相手を見て合わせて闘うエリーや相手を見切った上でねじ伏せるディム、辺りから勉強した結果、何故かこうなった。しかし、自然な流れのような気もするから不思議だ
ank の発言:
悪鬼羅君さ 多分見切った上で「ねじ伏せる」←この部分しか見えてないと思うから
ank の発言:
つーかそんなもんだろう
村長 の発言:
言うなれば恐喝デッキ
ank の発言:
積もり積もった負の感情と5桁まで到達するかしないかのフィニッシャーを喰らってばっかりじゃ、こうなるのも道理だろう
村長 の発言:
ディムは、こんなアキラ君を見て「ああ、今日もいいことしたなぁ」ぐらいに思ってるんだろうな。
ank の発言:
彼らの決闘普及活動ってのは得てしてああいうものを言うんだろうな
村長 の発言:
SCSの通った後はぺんぺん草すら生えないか、或いは、ラフレシアが何故か焼け野原の上に生えている
ank の発言:
アキラ君は後者だな ラフレシアっつーかマンイーターっつーか
村長 の発言:
あの大会で生き残るにはそのぐらいにならないと。寺門は生きてんのかな、そーいや
ank の発言:
アモールの人の如くばんざぁぁぁい!と叫んで散ってそれっきりだった気がする
村長 の発言:
神宮寺も逝ったし、Nブロック三回戦第2試合は両者不在でドローかもな
ank の発言:
両者不在でドロー ああ 良い具合にキてるな
村長 の発言:
三回戦、56人中いったいどれだけの数の決闘者が出場できるんやろな。そーいや、比嘉忠治もベルメッセ嬢(睡眠中)に殺られてた
ank の発言:
会社役員にSATSUGAIされる消費者
ank の発言:
すげえことやってんだよな 裏コナミって
村長 の発言:
そう考えると、裏コナミを相手に完敗して医務室送りになって、それでもすぐ復帰した新上はやっぱ凄いな
ank の発言:
伊達にここまで上ってきてない
村長 の発言:
カードゲーマーはタフじゃないとやってられないよな
ank の発言:
やってらんないな
村長 の発言:
カードゲームが体力勝負といわれる所以だぜ!
ank の発言:
よし、じゃあ次行くか
村長 の発言:
行こう! こんな投票は時間の無駄だ!
村長 の発言:
5位:ターボ促成栽培VS大地讃頌農法!荒上達也VSディムズディル=グレイマン 25票
村長 の発言:
なにィ!
ank の発言:
なにィ!
ank の発言:
医務室に出荷されてた話ね
村長 の発言:
掲載2日前、遊戯王wikiの【レクンガ】に感動した僕が急遽用意した対戦カード
ank の発言:
きっかけそれだったのかw
村長 の発言:
やっぱ、背中に野菜やら国旗やら背負わないとカードゲームでは駄目ですよね
ank の発言:
駄目ですね 何かを背負わなければ負けますね
村長 の発言:
>洗濯板に惚れました by鬼のろりこん
>ディムの墓地貯蔵率は異常。
>岩石族使いとして応援に
村長 の発言:
ベリアルゴーレム一体で4〜6溜まります。場はがら空きになりますが、そのターンで決着をつけます。石の上にも三年はむしろ速いのです
村長 の発言:
しかし、自分で書いといてアレだけど、なんで岩石族が強いんだろうなw
村長 の発言:
岩石にした動機もよく覚えてないし
ank の発言:
全てはメガロックのためじゃないのかw
村長 の発言:
とりあえず岩石を使うディムは楽しそうだったのでもうこれで行こう、と。ナチュラルに楽しそうなのが一番ですよね
村長 の発言:
意味もなく《青眼の白龍》出して高笑いとか、意味もなくクラッシュギアに800億費やして勝ち誇るとか、意味もなく自前の戦車をつくって壁にめり込ませるとか、意味もなくやった方が楽しいですよ。
ank の発言:
意味を見出す時点で楽しみは無くなるもんですよ 世の中

 出来る限り投票内容について語らないという方針の下、残すはベスト4のみとなった。だが、事ここに至るまでに、彼らの心は消耗しきっていた。やっぱりというかなんというか、はっきりいって語ることがない。特に、上に行けば行くほど語る気がなくなっていくという負のスパイラル。「ベスト4以降はもういっそのこと武士沢レシーブな年表にしようか」と村長が言えば、ankはankで「割と本気でそうしてもいいかと思ってる つーかもう話す事ないしな」と返す。村長は考えた。ベスト4に入った瞬間「ご愛読有難うございました。村中捨長先生の次回作(人気投票)にご期待ください」と言えばいいのではないか、と。ankも考えた。「結果を張り出して、冗談でも何でもなく本当にこんな投票は時間の無駄だった! と叫んで終わればいいのではないか」、と。既に2人のテンションは最低の極みだった。「人気投票の開票作業打ち切り」という、前代未聞の事態が冗談ではなく本気で迫っていた。事実、投票を打ち切ってから1週間以上たったにも拘わらず開票作業が一向にはかどらない。最悪の事態だ。この惨状を見るに耐えかねた村長は言った。「誰だよ、こんな投票始めたやつは」と。遂に彼らはキレた。誰の所為でこんな拷問を強いられているのか。この企画を思いついた村長だろうか。違う。読者だ。読者が全部悪いのだ。特に理由は見つからないが悪いに決まっている。あと資本主義。詰まるところ読者と資本主義の所為だった。彼らは言った。ベスト4以降は徹底的に罵倒しよう、と。俺達の敵は……読者だ。結論が出た。後は闘うだけである。一マルクス共産主義者として、資本主義の奴隷達を皆殺しにしてやる、そう心に決めた2人の心は晴れやかだった。

【4位〜1位】

ank の発言:
デッキ調整の片手間にならやってやらんでもねえぜクソッタレども
ank の発言:
トップに近付くにつれてやる気が無くなっていくぜ
村長 の発言:
ああ、本当にそうだな。しかしこの飴不味いっすねぇ!
ank の発言:
もうさっさとゴミ処理しちまおうぜ 次は何だ
村長 の発言:
ベスト4……第4位だ!
村長 の発言:
なんと36票もはいってやがる! ゴミだ!
ank の発言:
何だと もっと時間を有効に使えねえのかクズどもが!
村長 の発言:
36とか偶数の亡者か! ベスト4だから4で割れる36がおしゃれとか思ってやがるのか! 死ね!
ank の発言:
4×9か 死苦ってことだろ 味な真似を
村長 の発言:
技巧に走りすぎなんだよ! 本質を見やがれ! HA!
村長 の発言:
第4位:ベストエイターの生き様!神宮寺陽光VSローマ=エスティバーニ 36票
ank の発言:
なぁにィ!?
村長 の発言:
なぁにイ!?
村長 の発言:
ベスト4にベストエイターがはいってんじゃねぇよ!
ank の発言:
てめえら自身でベストエイターを殺しにかかってどうすんだゴミ共が!
村長 の発言:
ヨーロッパからの、ベスト8の輸入がストップしちまうじゃねぇか!
ank の発言:
もうこいつ勝てねえぞ 絶対勝てねえぞ
村長 の発言:
駄目だ! 駄目だ! 駄目だぁっぁぁぁっぁぁ!
村長 の発言:
コメントもクソだ!
村長 の発言:
>神宮寺よ!試合人気投票の順位でもベスト8に輝け!
>投票数9にしてスマン!!神宮寺ィィィィィィィィ
>投票数でもベスト8! はいっ! 投票数でもベスト8!はいっ! ジン・ジン・ジングウジーッ!
村長 の発言:
てめぇらが投票した時漏れなくベスト4だったじゃねぇか! てめぇらの眼は節穴か!
ank の発言:
てめえらそれがどういう結果を生むか予想して投票したんだろうな!? ああ!?
村長 の発言:
>神宮寺の散り様に未来を感じた!!
村長 の発言:
未来を閉ざしてんじゃねぇ!
村長 の発言:
>ベスト8回想術強い。ローマはセリフ長いよ。噛むだろ普通。
村長 の発言:
弱ぇぇよ! 弱いんだよアイツは! アイツは弱いからアイツなんだ!
ank の発言:
元々カードゲームに向いてないんだぞあのゴミは!
村長 の発言:
九州三強は、もっと他に天職があるはずだ!
ank の発言:
そんなのをベスト4にまで上げやがって……! こんな投票は何もかも無駄だ!
村長 の発言:
大体、他は他でウザいんだよ!
村長 の発言:
>ローマへのコメントが一つしかない・・・
村長 の発言:
てめぇらあの程度でローマ先生を見切ったつもりか!
村長 の発言:
まだ0.00000002%しか使ってないんだよあのお方は
ank の発言:
あいつは噛みはしねえが噛み千切りはするぜ
村長 の発言:
むしろちぎってからが本番だ!
村長 の発言:
ベスト4入りについて、神宮寺から伝言を授かってるぜ。
村長 の発言:
「欝だ。死にたい」
ank の発言:
末期じゃねーか!
村長 の発言:
神宮寺ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ank の発言:
もう無理だぞこれは てめえらがベストエイターを殺したんだ!
村長 の発言:
犠牲なんかじゃない! 殺すんだ! こんな投票は……こんな投票は……時間の無駄だぁ!
村長 の発言:
じゃあ、涙を拭きながら次逝くぜ!
ank の発言:
次はどんなゴミがランクインしてんだ!? ああ!?
村長 の発言:
第3位だ! 40票だとよ!
村長 の発言:
奇数位の癖してきりのいい数字を選びやがって! カスが!
ank の発言:
その票でクズデッキでも作ってろアホ共が!
村長 の発言:
神に刃向かう自爆テロ!エリーVS悪鬼羅 40票
村長 の発言:
あにぃ!
ank の発言:
なにィ!?
ank の発言:
どんなカスコメントが来てんだ!?
村長 の発言:
>アキラ変態wwww
>その狂気に惚れちまったぜィ
>AKIRA the Best
>サド悪鬼羅にエリーが…
>闇よりの罠と無謀な欲張りに痺れた!!エリーの悶絶が・・・・(ドアホ)
>アキラのサド変態ぶりに感動。 エリーのあえg(ry 
>美しき狂喜
>アキラ覚醒に鳥肌
村長 の発言:
うぜぇぇぇぇぇぇぇ!
ank の発言:
てめえらそんなもんしか見てねえのか!泣きたいんですけど!
村長 の発言:
5段目と6段目、てめぇら一時期WEB拍手にきてやがったろうが! 粘着質め!
ank の発言:
なぁにぃ!? この作品にそんなもんを求めるたぁ、てめえの脳はめたぽ(※)並なのか!? ああ?

(※)めたぽ=壷=ドツボに嵌る、といった具合に眼前の相手を罵倒しつつ、何の関係もないサイト管理人まで罵倒し尽くす、ankの高等技術

村長 の発言:
そろそろエリーを交通事故で殺したくなってきたぜ!
村長 の発言:
帰り道には注意しなぁ!
ank の発言:
頭上からメガロックタンクが降ってくるかもしれねえからな!
村長 の発言:
しかし、特定商取引法の条文(※)読みにくいっすねぇ!

(※)消費契約法・利息制限法・自賠法・製造物責任法・借地借家法などと共に、一般市民でも知っておいた方がいい法律ベスト10だか20だかにはいりそうな法律だが、条文がやたら読みにくいため、わざと市民に読めないようにしているのではないか、と、あらぬ疑いが一部でかけられているとかかけられていないとかそういう法律だが、って具合にやたら一文が長い。

ank の発言:
俺地元の人間じゃねえっつの そんな早く土地勘(※)つかねーんだよ!

(※)栃木を牛耳っているのは言うまでもなく栃木十二神将。ここでいう土地勘とはショバ代の収め方のこと

村長 の発言:
【リクル特攻】とか、ただの【ターボリクルート】じゃねぇか!
ank の発言:
てめらの脳はめたぽ並なのか!?
村長 の発言:
「上のパターンなら6種18体、下のパターンでも4種12体の自爆特攻を行える」。自慢気に語ってんじゃねぇ!
村長 の発言:
ベルクはなぁ! 《レインボーライフ》も《強制転移》も無しに、何の意味もなく特攻するんだよぉ!
ank の発言:
机上論すら存在しねえ! そんな理論を振りかざしてる時点でド三流もいいとこだクソッタレどもめ!
村長 の発言:
てめぇらの御託をぶっ壊してやる! 第2位だ! 44票だ!
村長 の発言:
『疾風アイアンリーガー』の、44マグナムのパクリかっての! カスが!
ank の発言:
縁起悪い得票しやがって 死ねってのか!? 2位は死ねってのかあああああ!?
村長 の発言:
よっしゃぁ! だったら望みどおり逝かせてやる! 投票したてめぇらのくされ脳味噌をなぁ!
村長 の発言:
第2位:万屋の策! 瀬戸川流の業! はぐれ万屋コンビVS武戦殺法 44票
村長 の発言:
なにぃぃぃぃぃ!
ank の発言:
何だとォォォォォ!!!
村長 の発言:
くそったれぇぇぇ! 確かに掲示板でそれとなく入れろみたいなことかいたような気がするがよぉ!
村長 の発言:
てめぇらに自由意志はねぇのか! 資本主義の奴隷共め!
村長 の発言:
>ツーブリッジ・デスマッチやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
村長 の発言:
勝手にやれぇぇぇぇえ!
ank の発言:
ミーハーな奴は万死に値する! ここ最近の話だったからってちょい調子に乗りすぎじゃねえのか翔厨どもがあ!
村長 の発言:
>チドリンは処女喪失+借金踏み倒されて不憫。里の人たちはワイト1枚に大変な目に遭わされて不憫。ベルクはカードが4枚足りなくて不憫。遥はキング・オブ・不憫。翔以外全部不憫。
村長 の発言:
遥は不憫じゃねぇ! 勝てばなんでもいいんだよあんな商売! 
ank の発言:
不憫なのはてめえの頭だ! お前はめたぽか!? めたぽなのか!?
ank の発言:
どうなんだああああああああああああああああああああ!
村長 の発言:
直接関係ねぇけどよぉ! コインとかサイコロとかもう飽きたぜ!
村長 の発言:
>「『2』だぁっ! それ以外は許さんっっっっっ! 『2』を所望するぅぅぅっっっ!」吹いたwwwww馬鹿な!!気合いで!!気合いだけで(以下ご想像で)
村長 の発言:
気合以外に何があるってんだ! カードゲームに論理とか知るか!
ank の発言:
その気になりゃ気合いで別の次元にいけるんだよこのゲームは!
村長 の発言:
特殊ルールとかその場で決めればいいんだよ! 上から隕石がふってくりゃそれが特殊ルールだ!
村長 の発言:
>ふぁっ!
村長 の発言:
意味わかんねぇぇぇぇ!
ank の発言:
わかんねええええええええええええええ!!!
ank の発言:
こんなゴミ共に付き合ってる時間はねえんだよ! 次いくぞ次!
村長 の発言:
よぉし! 第1位だ! この時点でカスだ!
村長 の発言:
47票! 
村長 の発言:
ネタにもならない数字!
ank の発言:
最後くらい遊ばせろよ生ゴミどもが!
村長 の発言:
第1位:嗚呼!ポスターの画鋲が!元村信也VSヴァヴェリ=ヴェドウィン 47票
村長 の発言:
なにぃ! とか言うのすら面倒な!
ank の発言:
分かり切ってた分余計にモチベ駄々下がりだぜ!(※)

(※)仮に意外な結果だった場合は「ウケ狙いやがって!」と罵倒する為一分の隙もない罵倒戦略

村長 の発言:
しかも、微妙に詰め寄られてるぜ2位以下に
ank の発言:
折角ならブッチ切れよ!
村長 の発言:
>「歪められた構築要素」は100%の馬鹿の所業!
>シンヤやべー
>ここから狂気あふれるようになっていった・・・
>サイドボーディングとポーカーフェイスの妙技!
>見所。伝説的待機。
>ここの話から全てが変わった!!!
>腹黒な自分をついに出した信也に恐怖を感じた
>全ての伏線が終結!ドS腹黒信也君最高!ラストのギアクラッシュが痛快すぎるぜ!
>主人公の戦術に脱帽
村長 の発言:
カス共が! いずれにせよカス共が!
ank の発言:
てめえらの定型文は飽き飽きなんだよ!
村長 の発言:
「ここの話から」とか2票も入れやがって。こちとら第1話から伏線はってんだよ!
ank の発言:
全然関係ないけどな みんな表札はしっかり書いておこうな!それとポストは塀につけておけ!郵便屋はそれだけで大助かりなんだよ!
村長 の発言:
こんなクソ小説読むぐらいなら『ナニワ金融道』読みやがれ! ボディブローのようによく効くぜ!
村長 の発言:
ナニワ金融道は本当に面白いぜ。いや、まじで。
ank の発言:
時間が出来たら読んでみたいけどな 当分先になりそうだ
村長 の発言:
手形の恐ろしさがわかるぜ!
村長 の発言:
それとあれだ!
村長 の発言:
『小説で読む民事訴訟法』絶賛発売中! 素人小説らしいオサレに含み笑いしつつ民訴の手続きを具体的に学べるぜ! わりと普通におススメだ!
村長 の発言:
ああ、関係ねーけど『激闘!クラッシュギアTURBO』を見直したくなってきた。けど、法律の勉強が大変だ……って、なんだこの投票は! なんで俺らはこんなことやってるんだ? 忙しいんだぞ俺らは!
ank の発言:
全くだ! で結局何の話だったんだ!?
村長 の発言:
クラッシュギアの話だろ。最近グランドスラムハンマーが最高かもしれないと思い始めたぜ……って、なにぃ!? こんにゃろう! 総評を述べろだとぉ! 総評とかあんのか? このクソみてぇな投票に!
ank の発言:
『時間の無駄だった』に尽きるんじゃねえのか!?
村長 の発言:
壷野郎曰く「次回」がありえるそうだぜ!
ank の発言:
なあああああああああにいいいいいいいいいいいい!?
ank の発言:
またこの不毛な語り合いをやれってのかあの痰壺は!
村長 の発言:
いつか、俺らが大富豪をした時の、罰ゲームでいいんじゃねぇの?
ank の発言:
ああ、いいなそれで
村長 の発言:
つーかさ。俺思うんだ。この企画をやっている間に、小説をたくさん書けただろうにって
ank の発言:
本当に心底無駄だったな
村長 の発言:
人気投票によって色々な傾向を掴み新たな発見を行うってのが裏趣旨だったのだが……新たな発見何もなかったよな。
ank の発言:
無かったな 言いたいことは全部言ってたんだ 俺らは(昔)
村長 の発言:
あれだな、やっぱ誰か援軍呼ぶべきだったか。けどよぉ
村長 の発言:
それはそれで面倒だった気がするぜ。時間合わせとか。結局面倒じゃねぇか!
ank の発言:
こんな投票は時間の無駄だ!は真実だったんだな
村長 の発言:
じゃあ、叫ぶか最後。










村長 の発言:
こんな投票は時間の無駄だ!
ank の発言:
こんな投票は時間の無駄だ!

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































inserted by FC2 system